他院修正:サーミタイトとベイザー脂肪吸引を駆使して

今日は他院の脂肪吸引後の修正手術。そしてベイザーリポでした。手術は問題なく終わっています。お疲れ様でした。

本日は今日手術なさった他院修正の方を紹介をしたいと思います。

以前、他院で太腿付け根の脂肪吸引をなさったそうです。残念ながら、臀部は垂れ下がり、取り残しの場所も多いです。

 

他院修正 サーミタイト

 

これがデザイン後です。臀部の垂れた部分はサーミタイトで引き締め。取り残しはベイザー脂肪吸引、また、女性的で綺麗なバランスにするために腰~ウエストにかけてベイザーにで脂肪吸引をします。

CRF豊胸 ピュアグラフト 他院修正 サーミタイト

痩せていらっしゃいましたが、他院の取り残しと、腰で沢山の脂肪が取れました。下記が取れた脂肪です。出血もほとんどありません。

他院修正 サーミタイト

さて、次はサーミタイトで肌の引き締めです。

簡単に説明しますと、サーミタイトとは皮下に直接RFというエネルギーを与えて、確実なコラーゲン(肌)の収縮そしてコラーゲンの再生(肌質改善)が得られます。もちろん今までもサーマクールを代表とするRFによる引き締めはありましたが、効果と費用、火傷のリスクなど考えると、サーミタイトが明らかに効果が高いですし安全と言えます。理由は皮下から(表皮を通らず)直接真皮にRFエネルギーを照射できるので、より高いエネルギー(効果)を与える事が出来ます。また、サーモグラフィーで常に温度管理していますので、高いエネルギーを与えても火傷のリスクがまず無いという、効果と安全性の両立が可能です。(もちろん術者によって効果の程度、合併症の確立は変わってきます)こちら のページをご参考になさってみてください。

そして術中の実際の様子です。たるんだ皮膚に細い(鉛筆の芯位)管を挿入し、確実に肌を引き締めます。

 

他院修正 サーミタイト

 

そこして、下の写真が上述のサーモグラフィーです。

下臀部に確実ににエネルギーが行き渡っているのが画像で確認できます。温度も最大42度と最適です。

(45度を超すと肌のダメージがおきます。40度以下は高い効果が望めません)

他院修正 サーミタイト

 

 

結果が楽しみですね。

この様に最新の器材(機械)と細かい技術で、他院のデコボコの修正、たるみの修正もやり易くなりました。嬉しい限りです。

今日も手術なさって下さった方、そして手術に関わってくれたスタッフに感謝です。

関連記事

キーワードで検索

お気軽にご相談ください

THE CLINICでは他院の施術による失敗治療も数多く行っております。
すでに失敗でお悩みの方も、症状が悪化する前にまずはご相談ください。

  • THE CLINIC(ザ・クリニック)東京院
    0120-60-3929 +81-3-5775-3400
    IP電話 海外から
  • THE CLINIC(ザ・クリニック)名古屋院(愛知)
    0120-05-3929 +81-52-955-8366
    IP電話 海外から
  • THE CLINIC(ザ・クリニック)大阪院(梅田)
    0120-77-3929 +81-6-6313-0015
    IP電話 海外から
  • THE CLINIC(ザ・クリニック)広島院
    0120-80-3929 +81-82-236-6136
    IP電話 海外から
  • THE CLINIC(ザ・クリニック)福岡院(天神)
    0120-98-3929 +81-92-732-3155
    IP電話 海外から
電話受付時間
10:00-19:00 受付時間外
TOP

LINE個別相談をする

ドクターメール相談

カウンセリング予約