皮膚を突き破りそうなバッグを取り出し、自然な胸へ

今日はバッグ取り出しと同時のCRF豊胸、そしてVASER脂肪吸引の手術でした。手術は問題なく終わっています。お疲れ様でした。

本日紹介するモニター様は、50歳女性で、以前挿入したバッグが固く、また、一部しこりのように触れるという事で、シリコンバッグ外来にいらっしゃいました。

エコーで確認するとバッグは完全に折れ曲がり、皮膚からバッグが触れる場所での、皮膚~バッグまでの距離はなんと2.1mm、いつ皮膚を突き破ってもおかしくない状態でした。術前の写真でもうっすらわかるかもしれませんが、少し赤みを帯びています。(放置すれば皮膚を破って露出するでしょう)

手術はバッグ取り出しと同時のCRF豊胸を行いました。

まずは術前の写真右胸(向かって左)中央にバッグが皮膚を押し出し、色も変わっています。

バッグ抜去 コンデンスリッチ豊胸

術前のエコーです。エコーの計測で、皮膚からバッグまでの距離がたった2.1ミリしかありません。

バッグ抜去 コンデンスリッチ豊胸
そして術後6か月です。大きさも(バッグを抜いたにもかかわらず)あまり変化しておらず、自然で柔らかい胸です。もちろんバッグも触れません。

バッグ抜去 コンデンスリッチ豊胸
そして術後のエコー像です。脂肪もしっかり定着しており、しこりもありません。

バッグ抜去 コンデンスリッチ豊胸

取り出したバッグです。シリコンが体内に流れ出すことなく、(脇から)抜去しました。

バッグ抜去 コンデンスリッチ豊胸

では動画も見てみましょう。

術後、ご本人は、”こんなに柔らかく、自然になるのならば、早く手術しておけば良かった。ストレスがぐんと減りました”と喜んでいらっしゃいました。
当院のシリコンバッグ外来には、バッグ挿入後で不安な方:固い、不自然、痛い、触られるとわかってしまう、冷たい、といった様々な理由からバッグの抜去、そして自然な胸を取り戻すために同時のCRF豊胸を希望なさる方が、たくさんご来院なさいます。

まずは気軽にご来院ください。エコーで確認し、ベストのアドバイスをいたします。

今日も手術をなさって下さった方々、そして手術にかかわってくれたスタッフに感謝です。

 

関連記事

キーワードで検索

お気軽にご相談ください

THE CLINICでは他院の施術による失敗治療も数多く行っております。
すでに失敗でお悩みの方も、症状が悪化する前にまずはご相談ください。

  • THE CLINIC(ザ・クリニック)東京院
    0120-60-3929 +81-3-5775-3400
    IP電話 海外から
  • THE CLINIC(ザ・クリニック)名古屋院(愛知)
    0120-05-3929 +81-52-955-8366
    IP電話 海外から
  • THE CLINIC(ザ・クリニック)大阪院(梅田)
    0120-77-3929 +81-6-6313-0015
    IP電話 海外から
  • THE CLINIC(ザ・クリニック)広島院
    0120-80-3929 +81-82-236-6136
    IP電話 海外から
  • THE CLINIC(ザ・クリニック)福岡院(天神)
    0120-98-3929 +81-92-732-3155
    IP電話 海外から
電話受付時間
10:00-19:00 現在受付中
TOP

LINE個別相談をする

ドクターメール相談

カウンセリング予約