今日は東京院でVASER脂肪吸引、CRF豊胸のセミナーでした。

今日は東京院でVASER脂肪吸引、CRF豊胸のセミナーでした。

参加ドクターは

・スキンクリニック山本皮フ科 形成・美容外科 山本 崇弘 先生
・BIANCA CLINIC 紀田 基邦 先生
・水の森美容外科 雜賀 俊之 先生
・こじまクリニック 小島 正嗣 先生
・イートップクリニック 佐藤 彩織 看護師
・東京女子医科大学 東医療センター、BIANCA CLINIC 中尾 崇 先生
・東京女子医科大学 東医療センター 石川 昴央 先生
・安藤皮フ科美容外科 飯塚 文子先生

順不同

とたくさんの先生方が参加なさって下さいました。

主にVASERの使用法、CRFの優位性、脂肪吸引、脂肪注入の手技についてお話し、実演させていただきました。

その他、乳房再建、シリコンバッグの取り出し、アンチエイジング(脂肪注入)、エクソゾーム豊胸等、多岐にわたって質問を受け、一緒にディスカッションもできました。有意義な時間でした。ありがとうございます。

モニターには当院のスタッフになってもらいました。感謝です。

手術内容はエクソゾーム豊胸、採取部位は二の腕と腰でした。バストは皮膚の伸びが悪かったためにリゴトミーを追加しました。二の腕は細く、くびれたウエストになっていますので仕上がりを楽しみにしていてください。

今日もセミナーに参加くださった先生方、モニターを務めてくれたスタッフ、そしてセミナーに関わって下さった皆様に感謝です。