ベイザー4D国際学会にプレゼンテーターとして招かれました

今日はバッグ取り出しと同時のCRF豊胸、そしてVASER脂肪吸引の手術でした。手術は問題なく終わっています。仕上がりを楽しみにしていてください。

さてこの半月位、(診療の合間は)ベイザーハイデフ、ベイザー4D、4Dリポの国際学会にプレゼンターとして招かれ、その学会準備に追われていました。

学会自体は11月開催なのですが、コロナの影響でWEB学会となり、スライドの仮提出が今日までだったのです。

内容は4D(VASERハイデフ)や豊胸がメインの学会です。

嬉しいことに、私の紹介動画まで作ってインスタで紹介してもらってます。

国際学会の為、日本人の感覚と違い、日の丸の中にも紹介されています。((笑)

真面目な国際学会なので、紹介の仕方が逆に面白く感じています。

通常はマイアミなど米国で行われるのですが、今回はWEB学会となり、行けないのが残念です。

学会内容は医師限定なので詳しくは公表できませんが、初めのスライドだけお見せしますね。

内容は4D手術と豊胸(アンダーブーブ豊胸やセルチャー豊胸、シリコンバッグ抜去+豊胸など)となっています。

簡単な内容は学会後に紹介できますので、またお知らせします。

今日も手術を受けて下さった方々、そして手術に関わってくれたスタッフに感謝です。