初回の満足度より2回目豊胸後が満足高く! 平坦なバストが今は大満足。

今日はCR豊胸の手術、VASER脂肪吸引の手術でした。手術は問題無く終わっています。仕上がりを楽しみにしていてください。

本日は先日術後経過チェックにいらっしゃった39歳ビブラ豊胸2回行ったモニター様の紹介です。

1年以内にかなり大きくしておきたいというご希望で、ビブラ豊胸最短の術後3か月目に2回目の豊胸を行いました。

なお、ビブラはご存知の方も多いと思いますが、術前に陰圧で皮膚を伸ばして注入可能量を増やし定着率も向上させる優れものです。

2回目の豊胸後術後2か月になります。

術後2か月です。ビブラの陰圧の効果は全くない時期ですので、純粋な術後2か月目と考えてください。

まずは術前

そして術後2か月です。

 

これなら自信が持てますね。

斜めから、

術前

そして術後です。

まだほんの少し色素沈着が残っていますが、大きさ、形、共に良くなっていますね。

これならまだ今年の夏の水着に間に合いそうです。

 

ご本人からは、”2回目で理想の形になりました。この自分の脂肪の柔らかさも感動しています。初回よりも二回目のほうが定着が良く感じました。2回やって本当に良かったです!ありがとうございました!”と2回目の良さも分かってくれていました。

医学的に考えても、皮下組織の注入のキャパシティが初回より2回目が多いので、2回目の方が効果高くなることがほとんどです。

正直、バストの大きさは術直後の腫れを含んだ胸に比べると小さくなるので(初回も十分効果あっても)2回目がしたくなる方も多いです。

今日も手術を受けて下さった方々、そして手術に関わってくれたスタッフに感謝です。