セルチャー豊胸×ビブラ×2回:AAAカップがCカップへ

今日はCRF豊胸、そしてVASER脂肪吸引の手術でした。手術は問題なく終わっています。

本日は先日術後チェックにご来院なさったモニター様

2回目のセルチャー×ビブラ豊胸の術後報告です。

37歳、術前AAAカップ。身長159cm、体重41.4kg、BMI:16.3と超やせ型の方でいらっしゃいます。

セルチャーは培養脂肪幹細胞添加で定着を良くする方法、ビブラは皮膚を伸ばして定着を良くする方法。

又、初回のみアンダーブーブ豊胸(溶ける糸を挿入して乳房下縁を形成し形の良いバストにする方法)を併用していらっしゃいますので、正直、贅沢な治療です。

ただ、とても痩せ型の為、いくら頑張っても2回の脂肪豊胸しか無理だという事で、この方法を選択なさいました。

術前の状態

2回目のCRF豊胸(セルチャー豊胸、ビブラ併用)の術後です。

この変化凄くないですか?

もちろんしこりもありませんし、温かい柔らかい胸です。

ご本人から 

”術前AAAカップを付けていたのに先日ブラジャーを買いに行ったら、店員さんからCカップが適切ですと言われました。感激です。本当にありがとうございました。脂肪注入を選んで良かったです”

と喜びの声を頂きました。

今まで作る事が出来なかった胸の谷間もこの通りです。

私も一緒に嬉しくなってしまいました。こちらこそ報告ありがとうございます!

今日も手術を受けて下さった方々、そして手術に関わってくれたスタッフに感謝です。