50代後半とは思えない張りのある柔らかく自然な胸:コンデンスビブラ豊胸(2回)術後

今日はCRF豊胸そして糸による顔の若返り手術でした手術は問題なく終わっています。

本日紹介するモニター様は58歳、授乳歴2回、お子様も大きくなり、ひと段落着いた為、前から気にしていた豊胸を決意されました。

授乳中もバストが大きくならなかったという事で実際診察すると乳頭から乳房下縁までが左右共に3㎝と短く、皮膚の伸びがとても悪いタイプの方でした。

よって授乳後でもビブラを使って皮膚の伸展をしてから注入する定着が高いと考え、コンデンスビブラ豊胸を提案しました。

まずは術前の写真

胸の下の部分に全く余裕が無いのが分かります。

最終的にこの方は、コンデンスビブラ豊胸を2回なさいました。

そして先日、術後2か月目のチェック写真が下の通り。(2回のビブラ豊胸後)

このバストは30歳といっても他人は気付かないでしょう。もちろんしこりはありません。

ご本人は”これで第2の人生楽しめそうです。嬉しくてたまりません!”

と大満足でいらっしゃいました。

確かにこれなら自慢のバストですよね。いままで長い間のストレスが無くなって何よりです。

今日も手術をなさって下さった方々、そして手術に関わってくれたスタッフに感謝です。