VASER4Dシックスパック:ぽっこりお腹が一か月ですっきり。ご本人のマインドにも変化が!

今日はベイザー脂肪吸引の手術でした。手術は問題なく終わっています。お疲れ様でした。

本日は先日術後チェックにご来院された男性、VASER脂肪吸引:4Dリポ(ハイデフ)シックスパック形成(腹部デザイン)+大胸筋への脂肪注入(胸のデザイン)、モニター様の経過報告です。

50歳の方で、”手術を機に自分でも内臓脂肪を減らします”と仰っていました。

術前と術後1か月の衝撃的変化を見てみましょう。

僕との2ショット術前と術後一か月です。

 

術後1か月ですので、脂肪吸引の効果はもちろんですが、ご自身でも術後はしっかり運動もして、食事にも気を付けてくれている事も大きな理由です。

ご本人からは

”せっかくカッコ良くなる手術をしたのですから、頑張ってます。なんだか自分自身が変われた気がします!!手術して良かったです、ありがとうございます!”

術後前向きな発言をもらいました。健康のスイッチが押された感じですね。

私もうれしい限りです。

今はまだ硬縮があり、シックスパックのラインも少し不自然ですが、今後より自然に、自分で鍛えたようなラインに変化していくでしょう。

下の比較写真がは私が手術したモニター様です。
ここまで自然になるまには、多少時間がかかりますが、(内臓脂肪さえもう少し絞って頂ければ)なると思いますので、楽しみにしていてください。私も楽しみにしています。

例1

例2

今日も手術をなさって下さった方々、そして手術に関わってくれたスタッフに感謝です。