ビブラ×セルチャー×アンダーブーブ豊胸後 術後半年:生まれて初めて谷間が出来ました

今日はバッグ取り出しと同時のCRF豊胸、そしてビブラ豊胸の手術でした。手術は問題なく終わっています。

仕上がりを楽しみにしていてください。

本日は前日術後6か月のチェックにご来院なさったモニター様の紹介です。

37歳の女性で、今まで授乳歴があるものの、大きくならず、産前も産後もずっと同じサイズとのこと。

生まれて一度だけで良いから、自然なバストの谷間が欲しいと思い、今回当院にご来院なさいました。

他院のカウンセリングでは痩せすぎの為、脂肪注入豊胸は無理と言われたそうです。シリコンバッグを勧められたが異物は旦那様が嫌との事で今回脂肪注入の手術を当院で行ってくださいました。(身長 159㎝、体重 41.2㎏ BMI 16.3と激やせです)

手術は下腹部からセルチャー用の脂肪を採取、培養の約1か月間ビブラで皮膚を伸ばし、手術はセルチャー豊胸に加え、乳房下縁のラインも作りました。

術前の状態

そして術後6か月かなり大きくなっていますね。

決してとても大きなバストではありませんが、術前とは大違い。自然で綺麗なバストですね。

ご本人は

”夢に見たバストの谷間が出来るんです!!無茶嬉しいです!!”

と大はしゃぎで喜んでくださいました。

今後、2回目の豊胸も考えているとおっしゃっていました。痩せていらっしゃいますが私も頑張って脂肪を採取しますよ。

なお、術後のエコーではしこりもなく、術前に比し皮下、乳腺下、筋内、筋下つまり乳腺以外の層に良好な脂肪の定着が認められました。

今日も手術をなさって下さった方々、手術に関わってくれたスタッフに感謝です。