セルチャー×ビブラ×CRF豊胸:術後1年でも大きく綺麗で揺れるバスト

今日はCRF豊胸、そしてベイザー脂肪吸引の手術でした。手術は問題なく終わっています。仕上がりを楽しみにしていてください。

さて本日はセルチャー豊胸、ビブラ豊胸どちらも行っていらっしゃる(つまり2回豊胸)モニター様(36歳)、術後1年の紹介です。

首の雰囲気からも分かるでしょうが、決して太っていらっしゃいません。(BMI=23)

お腹は豊胸の為の脂肪採取の時に吸引、そして縦ラインをつけてます。(よく見ると、お腹、割れているでしょ)

術後一年たっても大きさは変わらず、存在感ある綺麗なバストです。

術後のエコーでも問題ありませんでした。(しこり無し)

ご本人も大満足。

”この自慢できる体は先生のおかげです!ありがとうございます!”と嬉しいお言葉をいただきました。

上は胸の柔らかさを見せてもらいました。全く異物感は無いです。

コンデンスセルチャー豊胸やコンデンスビブラ豊胸といったオプションは定着率を挙げたり、脂肪注入では一般的には豊胸出来ない(効果が少なすぎる)方、例えばやせ型、かなりフラットな胸といったの方にとっては強力な味方になります。

ご興味があれば気軽にカウンセリングにご来院下さい。

今日も手術をなさって下さった方々、そして手術に関わってくれたスタッフに感謝です。