女性4Dリポ:術後約2か月:セクシーなクビレと健康的な腹筋

今日は女性の腹部のVASER脂肪吸引の手術+脂肪を利用して顔(額など)の注入でした。

 

最近では決して太っていなくとも、健康的でカッコいいラインを作りたいといった希望が増えています。

また、脂肪は捨てるともったいないので、多ければバストアップ、少なければ顔に注入して若返りといった脂肪の再利用をする方がとても多いです。

 

本日紹介する32歳モニター様も脂肪吸引で吸引した脂肪はお顔に注入して若返り手術に用いました。

術前は下のような感じで、決して太っていらっしゃいません。ただ、お腹には結構脂肪がついていました。また、運動は全くしないらしく、腹筋が全く無い状態です。

 

そして下写真が術後2か月です。

腹部の2パック(腹直筋)が綺麗ですね・

ウエストもしっかりくびれています。

正直写真では術前が太っていないので大きな変化はないですが、実際みてみると腹部の立体とクビレが女性らしくかつ健康的で、ご本人もとても満足していらっしゃいます。

なお、まだ多少硬縮が残っていて、この状態ですので今後もっと細く感じるはずです。

お顔の方はモニターではないので写真は出せませんが、かなりきれいになっていらっしゃいます。

次の夏はきっと水着になる機会が増えるでしょうね。

最終的な仕上がりを楽しみにしていてください。

今日も手術をなさって下さった方々、そして手術に関わってくれたスタッフに感謝です。