美ボディの42歳:超魅力的な体:セルチャー豊胸+4Dリポ

今日はベイザー脂肪吸引+CRFフェイス、女性化乳房の手術でした。手術は問題なく終わっています。お疲れ様でした。仕上がりを楽しみにしていてください。

さて、今日は当院のスタッフが憧れる、42歳のモニター様の紹介です。

まずは今の状態。すごくないですか?

どう見ても20歳代の引き締まったお腹、そしてバストも十分にある憧れのパーフェクトボディです。

実年齢とはかけ離れていますね。

実際にはヒアルロン酸豊胸後のヒアルロン酸を除去してセルチャー豊胸、脂肪採取でお腹割っています(アブクラックス)。

今日は術後半年後のチェックでしたのでエコー検査も行いました。

しこりは無く、ヒアルロン酸も完全に除去されていました。

何といっても驚きは脂肪の定着です。

医学的な解説は、脂肪層が通常より厚く(約3倍)で、乳腺下、と筋肉内の層が通常の方よりも厚い(2倍以上)

つまり、注入した皮下、乳腺下、筋内、筋下層すべての層で定着が良好という判断です。

もう一度このボディご覧ください。素晴らしいですね。

もちろんご本人も大満足。“海に行くのが楽しい!”と20代の女子みたいな発言。

僕もつい”超若いですね!”と本音が出ました。

今日も手術なさってくださった方々、そして手術に関わってくれたスタッフに感謝です。