コンデンスビブラ豊胸2回目術後:平坦なバストが、ふくよかで柔らかいバストに

今日はタミータック(腹部皮膚切除術)の手術でした。手術は問題なく終わっています。仕上がりを楽しみにしていてください。

さて、本日は今日術後経過に来てくださったモニター様の紹介です。

24歳の女性で、コンデンスビブラ豊胸(皮膚拡張器併用のCRF脂肪豊胸)を欲張りにも2回もお受けになったゲストです。初回のコンデンスビブラでもずいぶん満足なさっていらっしゃいましたが、欲が出て2回目もしたくなったと。手術を受けてくださいました。

では術前(初回前)

そして術後です。もちろんビブラを外してもう使用なさっていませんので皮膚拡張器の影響はありません。術後まだ約1か月半なので、ほんの少しだけ小さくなる可能性がありますが、大きな変化はないでしょう。

術前に比し、かなりのボリュームアップですね。もちろんしこりもありません。

ご本人は、”やっぱり2回目受けて良かったわ。皮膚の伸びも今回が良く、定着も多かったみたい。とても満足です”と笑顔で答えてくださいました。

私もこのような言葉をいただけると元気が出ます。こちらこそありがとうございました。

今日も手術を受けてくださった方、そして手術に関わってくれたスタッフに感謝です。