バッグ取り出しと同時のセルチャー豊胸:不自然で硬いバストが自然で柔らかいバストへ

今日はCRF豊胸、そしてVASER脂肪吸引の手術でした。手術は問題なく終わっています。仕上がりを楽しみにしていてください。

今日は25歳女性、バッグ取り出しと同時のセルチャー豊胸を行ったモニター様の紹介です。

モニター様は約1年前に他院でシリコンバッグ豊胸をなさっています。その形の不自然さと硬さ、そして最近話題になっている乳房インプラント関連のリンパ腫の不安を理由に抜去、そして大きさのキープの為にバッグ取り出しと同時の脂肪豊胸を希望なさいました。

まずは術前の状態です。明らかに不自然な丸い形のバストです。感触は固いゴムボールの様でした。

シリコンバッグ豊胸をしたバスト

そして術後1か月、

バッグを除去して脂肪注入豊胸をしたバスト

大きさも十分で自然な形のバストになっています。

下は術前脂肪採取のデザインです。ウエストは細く、足も長く見えるように、又、ヒップが下垂しない様に工夫したデザインになっています。

脂肪注入豊胸の吸引デザイン

下は術中の写真。片方だけ抜去の状態。抜去側はフラット、バッグは固い感じが良く分かります。

豊胸バッグを除去したバスト

また術前のエコー(下図):皮膚表面からバッグまでは2ミリほどしかありません。バッグのリップリングが目立ちます。バッグは乳腺下に挿入してありました。

豊胸バッグが入ったバストのエコー写真

術後エコー(下図):皮下は12.5 ミリと注入脂肪でや5倍以上の厚さとなっています。大胸筋内、大胸筋下は脂肪注入により厚さ19.4ミリと通常の3倍程度です。もちろん、しこりは無く乳腺も通常です。

シリコンバッグ除去後に脂肪注入豊胸したバストのエコー画像

この結果の良さにご本人は大満足。

”セルチャー豊胸にして良かった。今後もう一度注入して自然なバストでもっと大きくしたくなりました。”と笑顔で答えて頂きました。

脂肪注入豊胸を体験した女性

今日も手術をなさって下さった方々、そして手術に関わってくれたスタッフに感謝です。脂肪注入豊胸したバスト

 

 

▷無料カウンセリング予約はこちらからお受けいたします。