セルチャー豊胸、ビブラ併用CRF豊胸術後6ヶ月後:自然で柔らかい大きなバスト

今日はCRF豊胸、そしてVASER脂肪吸引の手術でした。手術は問題なく終わっています。

本日はセルチャー豊胸、ビブラ豊胸どちらも行ったゲストの紹介です。術後6か月です。

びっくりするくらい大きくてきれいなバストですが、丁寧な手術また、ビブラ(皮膚拡張)、セルチャー(培養脂肪幹細胞添加)も併用していますので、

柔らかく、しこりもありません。下は術後のMRI画像でしこり無し、乳房のほとんどが脂肪でできています。また、脂肪は皮下、乳腺下、大胸筋内、大胸筋下すべての層に脂肪が生き残っています。

こうやってMRIなどでフォローしていくことで、自分の手術手技も確認でき、この(セルチャー)豊胸の安全性も確認できます。

今後もきちんとフォローして、その効果の高さ、安全性を含めしっかり確かめたいと思います。

もちろんご本人は大満足で、“先生の手術のおかげで理想の体型になれました。ありがとうございます”と嬉しい声をいただきました。

今日も手術なさって下さった方々、そして手術に関わってくれたスタッフに感謝です。

施術についての詳細はTHE CLINIC公式サイトでご覧いただけます。

▷コンデンスビブラ豊胸(THE CLINIC)
▷セルチャー豊胸(THE CLINIC)