BRAVA豊胸2回:まっ平らなバストが自信が持てるバストに

今日は新型乳房拡張機器(旧BRAVA→BEbra(ビブラ):Breast Expansion Bra)併用CRF豊胸の手術、凍結脂肪による他院修正の手術でした。手術は問題なく終わっています。お疲れ様でした。

本日は2日前に術後チェックにいらっしゃったゲストの紹介です。

手術内容は本日のゲストと同じくBreast Expansion Bra(乳房拡張機器)併用CRF豊胸の手術でした。

モニター様は34歳、授乳無しです。

まずは術前ほぼフラットなバストですね。

皮膚も伸びず、乳頭から乳房下縁までたったの4センチしかありません。

ご本人はベストの手術を希望なさいましたので、皮膚拡張器をつけ皮膚伸ばして脂肪注入を行う事にしました。(乳頭から乳房火炎の距離が5センチ以下の方は皮膚が伸びにくく、脂肪定着には不利ですが、医療用皮膚拡張機具:ビブラが絶大な効果を発揮します)

ぜったに大きくという強い希望でしたので、脂肪採取部位を計画的に2回に分け、2回のビブラ豊胸を行いました。

そして術後がこの状態です。

凄くないですか?もちろん異物無し、しこり無しで柔らかいバストです。

その柔らかさの動画撮っていますが、ブログではその1シーンのカットの紹介です。

(画面を直接写真に撮ったらこんな色になってしまいました。ごめんなさい。ただ、柔らかさは伝わりますよね・・・。)

今日も手術を受けてくださった方々、そして手術に関わってくれたスタッフに感謝です。

施術についてもっと詳しく知りたい方は
THE CLINIC公式サイト・コンデンスビブラ豊胸のページをご覧ください。