VASE 4D Sculpt(ベイザー脂肪吸引)

今日はハートヒップリフト(ヒップの脂肪注入)+額への脂肪注入、そしてベイザーリポの手術でした。手術は問題なく終わっています。お疲れ様でした。

本日、ベイザー4D(腹直筋などの立体を強調する脂肪吸引手術)の術後フォローで、モニター様が写真撮影にいらっして下さいました。その写真がカッコイイ肉体でしたので紹介しますね。

下の写真が術後半年。お歳は何と52歳です。

VASER4D

要らない脂肪を取り去り、筋肉の立体が浮き出るようなデザインにしています。腹直筋(シックスパック)や外腹斜筋(側腹部の筋肉:脂肪ではありません)、大胸筋が、自然にそして、カッコ良く仕上がっています。

ご本人も、術後しっかり運動して、内臓脂肪など付かない様に気を付けて下さっています。(ベイザー4Dをお受けになる方は、このように術後に生活習慣が変わり、健康にすごく気を使ってくれる方が特に多いです)

私の仕事は、立体を作る事です。お顔(若返り)、豊胸、脂肪吸引等、全ての手術において、十分な解剖学の知識、デザイン、そして確実な手術スキルが要求されます。

ですから、手術をお受けになる皆様の希望を叶えるために、毎日一例一例、全力投球でゲストに向かう次第です。

今日も手術をお受けになってくれた方、そして手術に関わってくれたスタッフに感謝です。