VASE 4D Sculpt(ベイザー脂肪吸引)

今日はVASER Lipoの手術、そしてCRF豊胸の手術でした。手術は問題なく終わっています。お疲れ様でした。

今日は脂肪吸引後の経過の理想を方を紹介します。

下の写真の方、何歳に見えますか?

vaser4D シックスパック

何と実年齢51歳の方です。くっきり割れたシックスパック、そして鍛えた大胸筋。カッコイイですね。

実は私が半年前に4Dスカルプトの手術をした方です。

術前も鍛えていらっしゃったので、決して太ってはいらっしゃらない方でした。しかし、術後の状態をキープしたいと、ご自身でかなり運動なさったとの事です。

今回、約半年ぶりにお会いしましたが、以前に増して、身体も笑顔も若々しくなっていらっしゃいました。

きっとこれが脂肪吸引後の理想像ですね。

4D 2ショット

今日も手術なさって下さった方、手術に関わってくれたスタッフに感謝です。